求人概要
≪人と企業と夢をつなぐ≫人材コーディネーター◆正社員!キャリアアップ!賞与!
- 昇給・賞与・特別手当あり
- 未経験者歓迎
- 社宅・寮あり
弊社は大阪府内において、大手電機メーカー
のコールセンターや大手通信企業のロジステ
ィックセンターなどを手掛ける総合人材ビジ
ネス会社です。
このたび、事業拡大にあたり、スタッフの方
々のサポートをしていただく社員を募集いた
します。
伸び行く会社で、一緒に働いてみませんか?
《お仕事内容》
・営業管理
*新規・既存取引への訪問・営業活動・新規顧客の探客活動
*派遣スタッフさんの労務管理全般
・面接
・書類作成等
未経験者でも先輩のフォローが十分にありま
すので心配はいりません。
※活動エリアは大阪市・高槻市・堺市・
兵庫県神戸市などになります。
まずはご応募お待ちしております\(^o^)/
募集内容
会社名 | 株式会社グランド |
---|---|
職種 | 営業管理社員(人材コーディネーター) |
雇用形態 | 正社員 |
対象・資格・経験 | ◎普通自動車免許(AT限定可) 応相談なくても可 ◎ExcelやWordの基本操作ができる方 ※学歴やブランクは不問 |
給料 | 月給:255,000円〜280,000円 *基本給240,000円+地域手当15,000=255,000円 月収例:280,000円 (実働8h×20日+地域手当+残業40h) *試用期間:3ヵ月(給与変動なし) |
勤務時間 | 8:30〜17:30(日勤) *実働8H/休憩60分 |
待遇・福利厚生 | □各種社会保険完備 □交通費規定内支給 □昇給あり □賞与年2回 □年次有給休暇 □服装はスーツ、ビジネス服 |
休日休暇 | 基本土日休み ※会社カレンダーによる *長期休暇あり(GW、夏季、年末年始) *月稼働20日/年間休日115日 |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区 |