[日勤のみ看護師]《東大阪市》9時半出勤...

  1. にであうトップ
  2. 求人を探す
  3. [日勤のみ看護師]《東大阪市》9時半出勤...

求人概要

[日勤のみ看護師]《東大阪市》9時半出勤☆高収入☆年収490万☆オンコール介護業務ナシ☆車通勤OK

  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 未経験者歓迎
  • 中高年の方活躍中
  • 車・バイク通勤OK

【仕事内容】
バイタル測定、採血、点滴、軟膏処置、服薬業務等。※介護業務はありません。

利用者様に長く寄り添い、それぞれの特徴を尊重した看護ができ、利用者様だけでなく、ご家族、さらには介護士からも頼られる存在ですので、病院勤務とはまた違った、「看護師のやりがい」を実感できます。職場内の人間関係、雰囲気も良く、皆で話し合って勤務しています。医師とも随時連絡が可能で、介護業務もありませんので、不安なく看護業務に取り組むことができます。

【どんな人が働いているの?】
平均年齢44歳。子育て中の主婦の方々が、生き生きと働いています。夜勤がないので家庭と両立ができます。

やりがい、安定、働きやすさのすべてを満たす職場です。経験は一切問いません。やる気のある一生懸命な方なら大丈夫!事前見学も受け付けていますので、お気軽にお問合せ下さい。ご応募をお待ちしております。

[日勤のみ看護師]《東大阪市》9時半出勤☆高収入☆年収490万☆オンコール介護業務ナシ☆車通勤OK

募集内容

会社名 特別養護老人ホーム 六万寺園
職種 看護師日勤のみ月40.8万以上
雇用形態 正社員
対象・資格・経験 ★正看護師資格
入職後は先輩看護師がマンツーマンで付き添いますので、ブランクのある方、施設勤務経験がない方も安心です。その方の習熟に応じたOJT期間を設け、独り立ちまでじっくりとサポートします。わかるまで何度でも丁寧に教えます。
給料 ①正看護師:年収490万円(日勤のみ)
月給40.8万円以上

※年収の12分割支給となります
勤務時間 9:30〜17:30
★夜勤や夜間の電話対応(オンコール)はありません。
★日勤のみの勤務で残業もなし!家庭と仕事の両立ができます。
★常勤医師をはじめ、温かい先輩看護師がサポートしてくれるので、ブランクのある方、施設勤務経験がない方も安心です。

各職種とも、高い給与水準を設定し、モチベーション高く働いていただける環境を整えています。経験・ブランクは一切不問です。知識や技術よりも人間性を大切にしています。仕事をする上で協調性のある方、利用者様や職場の仲間に思いやりの気持ちを持って丁寧に接してくださる方、優しい方を求めています。スタッフの働きやすさを大切に、安心して末永く働ける職場環境を目指しています。実際に定着率も良く、定年まで勤め上げる職員の多い当法人は、10年後、20年後の自分を描ける職場です。生涯を通して働ける環境をご用意して、新しい仲間をお迎えします。
待遇・福利厚生 ■社会保険完備
■交通費(月2万円迄)支給
■リフレッシュ休暇制度・有給休暇あり
■車通勤OK

経験、ブランク問いません。施設経験がない方もしっかりとサポートします。アットホームな職場で一生涯の仕事を始めませんか?応募前の職場見学も大歓迎です。お気軽にお問合せ下さい。
休日休暇 シフト制(公休月8回)

★月2〜3回日曜勤務有
★希望休あり
★リフレッシュ休暇制度、有給休暇
勤務地 〒579-8061
東大阪市六万寺町1丁目21-7
072-987-8090

社会福祉法人 秀英会
特別養護老人ホーム六万寺園

【運営方針】
利用者様から「家より良い」「このホームに入って幸福でした」と言って頂けるように援助すること。自分の両親、祖父母でも入所させたいと思えるようなホームにすること。自分の友人・知人にも紹介できるような、「良い人間関係の職場」にすること。これが私たちの基本理念です。
「自分の大切な人にも安心して入所を勧めることができる施設」「自分の友人にも紹介できる良い人間関係の職場」であり続けることが職場の「心得」です。利用者様から「このホームに入って幸せ」と言って頂けるように心を込めて支援いたします。その基礎となるのは、スタッフが笑顔で働ける良い人間関係の職場であることだと確信しています。これまで大きな事故もなく施設運営ができているのは、地域の方々や各病院、事業所の職員様に支えて頂いたからです。そして何よりも法人の方針を実践してくれる自慢のスタッフが揃っていることは施設にとって大きな強みです。

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています