求人概要
【サービススタッフ/正社員】フロント受付、レストランでのホール業務、電話対応やPCでの事務作業
- 未経験者歓迎
- 中高年の方活躍中
- 子育て支援
- 大手企業・公的機関
ゲストハウスの顔であり、接客・事務の両方を担うサービススタッフ。
フロントでの受付対応から始まり、事務所での電話対応、館内レストランのホール業務、アクティビティの企画・運営など接客業務の多くを担います。
また、一方でゲストハウスで働くスタッフを支えるため、勤怠管理や採用事務などの人事的な仕事、小口金管理や支払処理などの経理的な仕事、備品発注や設備の営繕業務などの総務的な仕事まで幅広い事務作業も担当します。
医療・介護以外に該当する多くの業務を、少数精鋭のサービススタッフがチームで対応しています。あなたも運営のプロフェッショナルとして共に働きませんか?
募集内容
会社名 | グッドタイムリビング泉北泉ヶ丘 |
---|---|
職種 | サービススタッフ/正社員 |
雇用形態 | 正社員 |
対象・資格・経験 | <資格> 必須ではないが、以下のスキル・資格あれば尚可 ■PC関連の基本的なスキル ■日商簿記2級 ■介護保険事務等の知識 ※身体介助は行いません。介護資格は不要です。 <学歴> 高校卒業以上 <歓迎> ■高齢者がお住いの場所です。高齢者と接することが好きで、気配りのできる方。 ■認知症の方もいらっしゃいます。きちんと理解し、尊厳を守り誠意のある対応ができる方。 |
給料 | 月給17万円〜21万円 |
勤務時間 | 【4交代シフト制】 ・7:00〜16:00(実働8時間・休憩60分) ・9:00〜18:00(実働8時間・休憩60分) ・10:00〜19:00(実働8時間・休憩60分) ・10:30〜19:30(実働8時間・休憩60分) |
待遇・福利厚生 | <昇給> 年1回 <賞与> 年2回 ※評価制度(等級・賃金改定)あり <福利厚生> ・社会保険完備 ・退職金制度 ・交通費全額支給 ・制服貸与 ・食事補助 <充実の教育、研修制度> ・資格取得支援制度 ・自己研修奨励制度 ・各種研修制度(入社時、階層別他) |
休日休暇 | 交代制 ・4週8休シフト制 (2022年度年間休日:120日 ※特別休暇含む) <休暇・休職> ・有給休暇(入社後に即付与) ・育児休職 ・介護休職 ・産前産後休暇 ・看護休暇 ・慶弔休暇 ・ボランティア休暇 ・積立保存休暇 |
勤務地 | 大阪府堺市南区高倉台3丁2番2号 |