求人概要
多彩なプログラムとサポート体制で、あなたの事務職デビューを応援します!
- 昇給・賞与・特別手当あり
- 未経験者歓迎
- 子育て支援
- 大手企業・公的機関
お任せするのは、一般事務や総務事務などのオフィス関連業務。
同社へ社員(無期雇用派遣スタッフ)として入社した後、
専任のアドバイザーがご希望や適性に合った就業先をご提案しています。
【具体的な仕事内容】
■一般事務
・データ入力や集計
・書類や文章のコピー
・来客・電話応対
・受発注業務
・プレスリリースなどの資料作成補助
■総務事務
・規定や社内ルールの整備
・文章の作成・確認
・社内イベントの企画運営
・設備管理・備品整理
上記の他に、営業事務や広報、人事・採用事務、
経理事務、データ入力などの仕事もご紹介しています。
【就業先多数】
求人広告会社をはじめ化粧品メーカー、
食品メーカー、製菓メーカー、アパレルメーカー、マスコミなど、
大手企業から中小企業まで業界を問わず、豊富な案件を取りそろえています。
募集内容
会社名 | 非公開求人(アイデムスマートエージェント事務局)/一般事務 |
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職種 | オフィスワーク(未経験からのスタートOK) |
雇用形態 | 正社員 |
対象・資格・経験 | 募集年齢:22歳 〜 29歳 年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため ■必須条件: ・専門卒以上(但し事務経験者に限り、高卒以上可能) ・事務経験者もしくは、1社での就業経験1年以上(アルバイトのみの方は除く) ■歓迎条件: ・PCスキルを身につけたい方 ・意欲を持って仕事に取り組める方 ・コミュニケーションを取ることやサポートするのが好きな方 |
給料 | 【年収】250万円 〜 300万円 ※経験能力等を考慮し、当社規定により優遇 【年収例】 年収345万円(月給28万円+賞与)/28歳 ・首都圏:月給20万8000円〜 ・大阪府:月給19万3000円〜 ・愛知県:月給18万3000円〜 ・兵庫県:月給17万3000円〜 ・京都府・滋賀県:月給16万9500円〜 |
勤務時間 | 9時00分 〜 18時00分 (休憩60分) ※勤務時間は就業先により異なります。 【勤務時間例】 ■9:00〜17:30 ■9:30〜18:00など 【1日の流れ】 9:00 出社・メールチェック 10:00 受発注データ作成 12:00 ランチ 13:00 グループミーティング 14:00 資料作成・ファイリングなど 16:00 来客対応のためのミーティング 18:00 退社 |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 ■各種社会保険完備 ■社員持株会 ■団体生命保険 ■退職年金制度 ■各種慶弔制度 ■表彰制度 ■通勤手当 ■住居手当 ■家族手当 ■サポート体制充実 入社後は、Word・Excel・PowerPointの操作を学ぶ オフィスワークの基礎研修や電話応対、メール応対などを 習得するビジネスマナー研修を受けていただきます。 さらに専任のアドバイザーが就業までをトータルサポート! 勤務地や時間、仕事内容などのご希望と適正を考慮し、 最適の職場をご案内します。 事務職がはじめてという方も安心の環境です。 |
休日休暇 | ■完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる ■夏季休暇 ■年末年始 ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児・介護休暇 ※年間休日125日 |
勤務地 | 大阪府下ご自宅から90分で通勤可能な範囲の配属となります。 ※転居を伴うような遠方への異動はありません。 受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙 |