多彩なプログラムとサポート体制で、あなた...

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求人概要

多彩なプログラムとサポート体制で、あなたの事務職デビューを応援します!

  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 未経験者歓迎
  • 子育て支援
  • 大手企業・公的機関

お任せするのは、一般事務や総務事務などのオフィス関連業務。
同社へ社員(無期雇用派遣スタッフ)として入社した後、
専任のアドバイザーがご希望や適性に合った就業先をご提案しています。

【具体的な仕事内容】
■一般事務
・データ入力や集計
・書類や文章のコピー
・来客・電話応対
・受発注業務
・プレスリリースなどの資料作成補助

■総務事務
・規定や社内ルールの整備
・文章の作成・確認
・社内イベントの企画運営
・設備管理・備品整理

上記の他に、営業事務や広報、人事・採用事務、
経理事務、データ入力などの仕事もご紹介しています。

【就業先多数】
求人広告会社をはじめ化粧品メーカー、
食品メーカー、製菓メーカー、アパレルメーカー、マスコミなど、
大手企業から中小企業まで業界を問わず、豊富な案件を取りそろえています。

多彩なプログラムとサポート体制で、あなたの事務職デビューを応援します!

募集内容

会社名 非公開求人(アイデムスマートエージェント事務局)/一般事務
職種 オフィスワーク(未経験からのスタートOK)
雇用形態 正社員
対象・資格・経験 募集年齢:22歳 〜 29歳
年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため

■必須条件:
・専門卒以上(但し事務経験者に限り、高卒以上可能)
・事務経験者もしくは、1社での就業経験1年以上(アルバイトのみの方は除く)

■歓迎条件:
・PCスキルを身につけたい方
・意欲を持って仕事に取り組める方
・コミュニケーションを取ることやサポートするのが好きな方
給料 【年収】250万円 〜 300万円
※経験能力等を考慮し、当社規定により優遇

【年収例】
年収345万円(月給28万円+賞与)/28歳

・首都圏:月給20万8000円〜
・大阪府:月給19万3000円〜
・愛知県:月給18万3000円〜
・兵庫県:月給17万3000円〜
・京都府・滋賀県:月給16万9500円〜
勤務時間 9時00分 〜 18時00分  (休憩60分)
※勤務時間は就業先により異なります。

【勤務時間例】
■9:00〜17:30
■9:30〜18:00など

【1日の流れ】
9:00 出社・メールチェック
10:00 受発注データ作成
12:00 ランチ
13:00 グループミーティング
14:00 資料作成・ファイリングなど
16:00 来客対応のためのミーティング
18:00 退社
待遇・福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■各種社会保険完備
■社員持株会
■団体生命保険
■退職年金制度
■各種慶弔制度
■表彰制度
■通勤手当
■住居手当
■家族手当

■サポート体制充実
入社後は、Word・Excel・PowerPointの操作を学ぶ
オフィスワークの基礎研修や電話応対、メール応対などを
習得するビジネスマナー研修を受けていただきます。
さらに専任のアドバイザーが就業までをトータルサポート!
勤務地や時間、仕事内容などのご希望と適正を考慮し、
最適の職場をご案内します。
事務職がはじめてという方も安心の環境です。
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児・介護休暇

※年間休日125日
勤務地 大阪府下ご自宅から90分で通勤可能な範囲の配属となります。
※転居を伴うような遠方への異動はありません。

受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙

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