求人概要
梅田、東梅田/安定・安心の住友不動産グループでの正社員、研修があるので未経験者大歓迎
- 未経験者歓迎
- 中高年の方活躍中
- 大手企業・公的機関
《受付業務》
・クリーニング、宅配便などの取次
・共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クロークなどのセクレタリーサービス
・リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニングなどの業者紹介
《事務業務》
・駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認など、契約書類のチェック
・レンタル備品の貸出状況の管理など、台帳の管理
・お客様の問い合わせ内容のデータ入力
◆経験不問・学歴不問◆
言葉遣いや接遇マナーは入社後の研修で身につけられます。
販売/飲食/ホテルフロントといった接客経験者もいますが、
事務などの異業種から転身した人も多数。
ココにはとても書ききれないくらい、社員の前職は本当に多種多様です。
初めての正社員だったり、
子育てが一段落してキャリアを再開したり…
社会人経験も人によってさまざま。
皆さん、十人十色の人生経験を経てコンシェルジュに腰を落ち着けています。
募集内容
会社名 | 住友不動産建物サービス株式会社/kcf23003a |
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職種 | マンションの受付・コンシェルジュ |
雇用形態 | 正社員 |
対象・資格・経験 | Word・Excelの基本的な操作(入力程度) 社会人経験必須 接客経験あれば尚可 |
給料 | 月給182,000円 試用期間12か月間(同待遇) ※昇給あり(年1回、査定による) ※役職手当別途支給 |
勤務時間 | <シフト制> (A)8:00〜17:00(休憩60分) (B)12:00〜21:00(休憩60分) (C)16:00〜21:00(休憩なし) ※1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内) |
待遇・福利厚生 | 昇給:年1回査定あり(4月) 試用期間1年間(試用期間中同待遇) 時間外手当別途支給 年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) 交通費全額支給 制服貸与(無料) 研修あり ※同待遇 受動喫煙防止対策あり(マンション敷地内・建物内ともに禁煙) ※転居を伴う転勤はありません。 転居を伴わない範囲で、勤務物件が異動する場合があります。 |
休日休暇 | シフトによる(月8日程度) 年末年始(12/31〜1/3) |
勤務地 | 大阪府大阪市北区曽根崎 |