【介護スタッフ/正社員】年間休日114日...

  1. にであうトップ
  2. 求人を探す
  3. 【介護スタッフ/正社員】年間休日114日...

求人概要

【介護スタッフ/正社員】年間休日114日♪働きやすい環境で安定した働き方を実現☆

  • 昇給・賞与・特別手当あり
  • 未経験者歓迎
  • 中高年の方活躍中
  • 子育て支援
  • 大手企業・公的機関

モーニングケア(整容、更衣など)から食事・排泄・入浴の介助やナイトケア(整容、更衣など)まで、
ゲストの日常生活をサポートしながら、ゲストの状態を把握し、
各専門家やチームメンバーと協力して、自立支援プログラムを策定。

目標を設定して「できる活動」を増やし、ゲストの生活機能の向上を目指します。

入社時は、一人ひとりの特性と業務ニーズに応じた多彩な研修コースを用意し、
スタッフのスキル向上を強力に支援しています。

【介護スタッフ/正社員】年間休日114日♪働きやすい環境で安定した働き方を実現☆

募集内容

会社名 グッドタイム リビング 大阪ベイ
職種 介護スタッフ/正社員
雇用形態 正社員
対象・資格・経験 <資格>
■初任者研修
■実務者研修
■介護福祉士

<学歴>
高校卒業以上

<歓迎>
■資格を取ったばかりで、
本格的な介護にはまだ不安を感じる方
■随分前に介護の仕事をしていて
「久しぶりにやってみようかな」という
 ブランクのある方
■もちろん経験者も大歓迎!優遇します。
給料 月給内訳
■基本給:164,000円〜210,000円
■職種手当:5,000円(処遇改善加算1,000円分含む)
■夜勤手当:26,000円(5回の場合)1回につき5,000円、5回目以降6,000円
■資格手当:介護福祉士 10,000円※所持の場合のみ
■介護職員特定処遇改善加算
 [正社員]月額12,000円 ※詳細備考欄に記載あり

・実際には所持資格、経験した役職、雇用形態、能力等を鑑みて給与を決定
・時間外勤務手当は別途支給、サービス残業なし
・試用期間:3ヶ月(条件変更なし)
勤務時間 【4交代シフト制】
(早出)7:00〜16:00(実働8時間・休憩60分)
(日勤)9:00〜18:00(実働8時間・休憩60分)
(遅出)11:00〜20:00(実働8時間・休憩60分)
(夜勤)16:30〜翌9:30(実働15時間・休憩120分)
※1夜勤につき2日勤務でカウント
待遇・福利厚生 <昇給>
年1回

<賞与>
年2回 ※評価制度(等級・賃金改定)あり

<福利厚生>
・社会保険完備
・退職金制度
・交通費全額支給
・制服貸与
・食事補助

<充実の教育、研修制度>
・資格取得支援制度
・自己研修奨励制度
・各種研修制度(入社時、階層別他)
休日休暇 交代制
・4週8休シフト制
(2021年度年間休日:114日 ※特別休暇含む)

<休暇・休職>
・有給休暇(入社後に即付与)
・育児休職
・介護休職
・産前産後休暇
・看護休暇
・慶弔休暇
・ボランティア休暇
・積立保存休暇
勤務地 大阪市港区弁天1丁目3番3号

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています