当社の近隣保育園にお子様の預け入れ可!残...

  1. にであうトップ
  2. 求人を探す
  3. 当社の近隣保育園にお子様の預け入れ可!残...

求人概要

当社の近隣保育園にお子様の預け入れ可!残業ほぼなし!*事前職場見学(体験)実施*保育スタッフ(正...

  • 職場体験付きの求人特集(大阪府緊急雇用対策)

0歳から5歳児まで未就学の子どもたち定員58名を対象に保育を行っています。

まずはクラス担任の補助として、子どもたちのお世話をお任せします。
後々はクラス担任として、中心でご活躍いただくこともできます。
担当するクラスはこれまでの経験や希望を考慮して、決定いたします。

当園では音楽や運動、絵画制作、文字や言葉をゲーム感覚で学ぶ言語などの設定保育を実施しております。
また認可外であることを強みに、保育時間中に担当講師による送迎で幼児教育(習い事)に子どもたちを通わせるなどの取り組みも行っています。

===
*「ピアノを弾くのが苦手…」という方には、他のお仕事をお任せします。
「折り紙が得意」など、得意なことはどんどん積極的に取り組んでいただきます!

*持ち帰り仕事はありません!
全員で協力しながら仕事に取り組んでいますので「業務に偏りが出て残業…」なんてことはありません!
そのため「家庭と両立」「介護と両立」を目指す方にもピッタリです!

当社の近隣保育園にお子様の預け入れ可!残業ほぼなし!*事前職場見学(体験)実施*保育スタッフ(正...

募集内容

会社名 マミーズアイ幼保園
職種 託児施設ありの保育所の保育スタッフ
雇用形態 正社員 正職員
対象・資格・経験 【資格】
保育士又は正・准看護師

〇経験不問(未経験・初心者OK、ブランクありOK)
〇職歴不問(病院・クリニックなど異業種からの転職も可、新卒・第二新卒も歓迎)
給料 月給 225,500円以上 
※一律諸手当含む
勤務時間 7:30~19:00の間のシフト制(実働平均8時間)

【シフト例】
7:30~16:30(休憩60分)
9:00~17:00(休憩60分)
10:00~19:00(休憩60分) 等
*「子どもがいるので、朝・夜の勤務は難しい」などの事情は考慮します!

〇基本的に残業なし(残業平均月0~5時間)
待遇・福利厚生 昇給年1回あり
社会保険完備
交通費全額支給
制服貸与

*事前職場見学(体験)可能!
休日休暇 シフト制(平均月8日休)
※シフト希望は最大限考慮

【定休】
日・祝日、夏期休暇・冬期休暇

*「平日メインで働きたい」などのご希望も最大限考慮します!
勤務地 みるきー幼保園ふくしま園
大阪市福島区福島5-16-15 福島宮脇ビル1F
[みるきー幼保園ふくしま園] 

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています