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求人概要

【京都】カスタマーサービスセンター運営企画担当~顧客満足・業務効率向上のため施策の実行、企画~

  • 正社員
  • 転勤なし

【京都】カスタマーサービスセンター運営企画担当~顧客満足・業務効率向上のため施策の実行、企画~ ■概要
クレジットカードの総合オペレーションセンターでの企画・運営業務です。
副センター(運営企画リーダー兼務)と共に、センター全体の施策の実行、改善等を行なうことが主の職務となります。

■職務内容の詳細
・カスタマーサービスセンターは一連のオペレーションを行なう上で、お客様とタッチポイントを持ち、主に顧客サービスの向上や業務効率の改善を目的とした社内プロジェクトの企画・立案~実行を担っています。
・各グループとも密に連携が必要となりますので、コミュニケーション能力も必要となります。
・会員様により良いクレジットサービスを提供するための業務改善やシステム要件を多角的に企画・立案し、実務担当者や関連部門・ベンダー等を巻き込みながら推進いただきます。

■部門の役割
・カスタマーサービスセンターはセンター長、副センター長の他、4つのグループに分かれており、各グループにはリーダー/サブリーダーが配置されております。 
・クレジットカードの受付~審査~発行~利用~回収に至るまでの全てのオペレーションを担当する部門です。

■所属人数
165名(正社員41名/契約社員11名/パート、派遣社員113名 ※2021年7月1日現在)

【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています】

【京都】カスタマーサービスセンター運営企画担当~顧客満足・業務効率向上のため施策の実行、企画~

募集内容

会社名 ニッセン・クレジットサービス株式会社
職種 販売・サービス職 テレマーケティング/カスタマーサポート/コールセンター スーパーバイザー(SV)
雇用形態 正社員 <雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
試用期間中も有給休暇利用可能
対象・資格・経験 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件>
■必須スキル・経験・能力:※下記いずれかの経験  
・社内外プロジェクトリーダーやPMO経験
・一定の規模の組織運営経験/経営企画部等
給料 <予定年収>
400万円~600万円

<賃金形態>
年俸制
固定給制※16分割

<賃金内訳>
年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円

<月額>
250,000円~375,000円(16分割)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■賞与あり(年俸の4/16を支給)
■業績賞与:3月(会社業績、個人評価による)
■インセンティブ:アワード制度あり

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:無

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30
<その他就業時間補足>
基本就業時間は9時~17時半ですが、フレックス制度も利用可能
待遇・福利厚生 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:公共交通機関の定期代を支給※福利厚生その他欄参照
寮社宅:社宅あり(適用の有無、基準等は社宅規程に基づく)
社会保険:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<定年>
60歳

<副業>


<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
■アワード制度あり(スポットアワード、マネジメントアワード等)
■必要に応じて外部研修参加の機会あり
■通勤手当:公共交通機関の6ヶ月以内の通勤定期代相当額を支給(但し、上限3万円/月、および給与規程に基づき実費支給の場合あり)
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇3日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数125日

創立記念日、夏季休暇(3日)、冬季休暇(6日)、その他休暇(1日)、有給休暇(初年度は入社月に応じて3~12日、以降勤務年数に応じて13~20日付与、上限40日)
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:京都府京都市南区西九条院町26番地 イオンモールKYOTO Kaede館6階
勤務地最寄駅:各線/京都駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>

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