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求人概要

【大阪/新町】社長室 ※未経験OK/レア求人/社長直下で圧倒的成長/女性活躍リーディングカンパニー

  • 契約社員

【大阪/新町】社長室 ※未経験OK/レア求人/社長直下で圧倒的成長/女性活躍リーディングカンパニー 【女性比率94%、女性責任者比率78%の働く女性を応援する制度が整っている会社/未経験OK秘書/社長直下で圧倒的な成長/平均残月20h】 ■職務詳細:ルーティンワークは少なく、臨機応変に営業事務~管理・広報業務まで幅広い業務をオールマイティにご担当頂きます。 1. リサーチ業務:新規事業の市場調査、社長からの依頼調査対応 2. 資料作成:社長との普段の会話や、会議から議事録を作成 3. 数値管理:売上や販管費の管理、数値のデータ化 4. 広報:メディア対応やプレス作成 5. その他:社長のタスク・スケジュール管理、各種事務手続き、社内行事の企画~運営 ※社長と同行し会議・商談の出席、会食などにも同席いただきます。出張頻度としては月0-3回が目安で範囲は当社の営業所がある拠点(もしくは出店予定エリア)であるため全国となり、長い時だと5日程度。会食の頻度は比較的少なく月0-1回程度ですが、出張時には営業所メンバーとの親睦を深めるための食事会を実施しています。 ※社長から直接仕事のやり方・考え方、ビジネスキャリアに必要な事について指導をうけることで未経験からでも他では身につかないキャリアを早期に積んでいただける環境です。経営を学ぶと同時に会社での新事業や新たな制度の立案、企画にも触れる事で、会社を“創る”という事を体感できます。 ※現在秘書がいますが、第二秘書として、将来的には当グループを秘書の立場から引っ張って頂けるような方を期待しております。 ■組織構成:現在社長室には女性4名在籍。平均年齢は26歳となります。先輩秘書がいるので、積極的に学ぶ姿勢があれば未経験でも問題ございません。 ■魅力点: 【やりがい】社長からダイレクトに仕事が割り振られていきます。ルーティンワークはほぼなく、広報、数値管理、商談同席等幅広い業務をマルチにこなしながら、未経験から”経営”について学べる環境です。 【女性にとって働きやすい環境】当社は女性が活躍するための追求した福利厚生制度がございます。「おしゃれ手当」が月1万円前後支給されるなど、女性がいきいきと働ける環境づくりをしております。 ■当社は大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

【大阪/新町】社長室 ※未経験OK/レア求人/社長直下で圧倒的成長/女性活躍リーディングカンパニー

募集内容

会社名 株式会社シンクスインターナショナル
職種 事務・アシスタント 秘書・受付 秘書
雇用形態 契約社員 <契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 試用期間中の3か月は契約社員となります。 業務遂行能力や姿勢に問題なければ、正社員登用となります。 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中は契約社員となります。
対象・資格・経験 学歴不問 <必要業務経験> ■必須条件 ・積極的に秘書というマルチタスク業務をこなす意欲のある方 ■歓迎条件 ・秘書検定資格2級以上もしくはビジネス会計検定資格3級以上 ※臨機応変に出張や会食、残業に対応いただける方を求めております※ ※秘書検定2級以上を保持していない方には、入社1年以内に取得いただきます(初回検定費用は会社負担です)※ ※新規事業のアパレルブランド立ち上げにも携わって頂くので、お洒落が好きな方やトレンドに敏感な方大歓迎※
給料 <予定年収> 252万円~265万円(残業手当:有) <月給> 210,000円~(以下一律手当を含む) 基本給:170,000円~ 固定残業手当:40,000円~(固定残業時間45時間0分/月) ※超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <昇給有無> 無 <給与補足> ※経験や前職給、年齢等を考慮し、支給額を決定いたします。 ■その他手当(おしゃれ手当)…月給(欠勤・遅刻控除後)×0.05円の支給がございます。 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給は固定手当を含めた表記です。
勤務時間 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <その他就業時間補足> 平均残業時間:20h程度
待遇・福利厚生 通勤手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <待遇・福利厚生補足> 通勤手当:規定支給(上限月20,000円) 住居手当:規定により対象者には住宅手当1万支給あり 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度 <その他補足> ■おしゃれ手当(規定有り) ■えすきゅう制度 ■休憩ルーム・個人ロッカー完備 ■服装・髪型:オフィスカジュアル ■出張手当(規定有り)
休日休暇 週休2日制 有給休暇10日~20日 休日日数108日 ※基本的には土曜、日曜休み。出張等の場合に土日に出勤する場合があり、その際は振休取得。毎月1日は出勤日。 夏季休暇、年末年始、GW休暇、有給休暇、産休・育児休暇(取得実績あり)、生理休暇、慶弔休暇
勤務地 <勤務地詳細> 四ツ橋グランドビル 大阪市西区新町1-4-26 四ツ橋グランドビル6F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 現在予定はございませんが、将来的に相談する可能性はゼロではございません。 <想定勤務地> 大阪府

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