カスタマーサービス(PC修理)/大阪梅田...

  1. にであうナビトップ
  2. 求人を探す
  3. カスタマーサービス(PC修理)/大阪梅田...

求人概要

カスタマーサービス(PC修理)/大阪梅田本部の増員募集

  • NEW
  • 正社員
  • 契約社員
  • 5名以上採用

店舗にて受付・接客・修理対応。PCや周辺機器に関するお客さまの「困った」にお応えする仕事です。 具体的な仕事内容 ご来店されたお客様のパソコン本体や周辺機器、
インフラ環境のトラブルを解決するお仕事。
店頭でお悩み事を確認・解決策を提案し、
PC関連の様々な問題に対応して頂きます。

お客様の相談内容は、
・正常に起動しない
・画面が割れてしまった
・メールが送れない
・Wi-Fi接続ができない
・動作が遅い
・思い出の写真データを取り出してほしい、などさまざま。

各種設定から障害原因の特定まで、幅広いトラブルに対応します。
トラブル発生に至る詳しい状況をしっかりヒアリングし、
機器環境やそれまでの更新履歴などを踏まえて解決にあたります。

業務中は全員マスク着用、お客様との接客時も
パーテーションで区切られておりますので
感染症対策は万全の上、業務を進めております。 チーム組織構成 店長のもとで4名のスタッフが活躍中。
パソコン修理技術は多岐にわたる為、集中基礎研修後は現場の先輩からマンツーマンで指導を受け、技術を磨いていきます。

カスタマーサービス(PC修理)/大阪梅田本部の増員募集

募集内容

会社名 株式会社パソコンドック24
職種 技術職(機械・電気) サービスエンジニア・サポートエンジニア 家電・AV・携帯端末・複合機
雇用形態 正社員/契約社員 研修期間6カ月あり(給与等条件変更なし)
※期間中は契約社員登用となります。
※経験・能力により、研修期間なく正社員登用もあります。
対象・資格・経験 学歴不問 PCや関連機器に普段から触れ慣れている方、感謝の言葉を頂く事にやりがいを感じる方 未経験歓迎致します。

【あれば尚可】
パソコン整備士1・2級(または取得予定)
その他、IT関連資格取得者

家電量販系・携帯ショップ系・同業種経験者で
PCメンテナンス経験のある方は責任者候補としてお迎えします。

【求める人物像】
■スキル・キャリアアップに対する強い意欲がある方
■社内外のコミュニケーションを密に取りながら仕事を進められる方
■経験年数不問、ブランク可

【未経験から責任者候補を目指せます】
経験ある方は最初から責任者候補として採用を考えていますが
未経験スタートでもスキルを学び、
責任者として活躍する事も可能です。
大阪の中心地、梅田でリーダー候補を目指して下さい。
給料 【一般職】月給23万円~35万円
【店舗責任者候補】月給28万円~50万円 賞与 年1回 昇給 年2回※査定による 入社時の想定年収 年収560万円入社2年/月給40万円 年収630万円入社3年/月給45万円
勤務時間 10:00~19:00 平均残業時間 月20時間※残業は1日1~1.5時間程度です
待遇・福利厚生 各種制度 ■各種社会保険完備
■交通費支給(月15000円まで)
■資格取得支援制度あり
■その他各種手当あり
休日休暇 休日・休暇 ■週休二日制 シフト交代制 ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇
勤務地 ■大阪梅田本部
2021年1月にOPENしたばかりのキレイな店舗です。
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル

<アクセス多数あります!>
・Osaka Metro 谷町線「東梅田駅」南改札口より徒歩約1分
・Osaka Metro 御堂筋線「梅田駅」南改札口より徒歩約5分
・Osaka Metro 四ツ橋線「西梅田駅」南7-Aより徒歩約5分
・JR東西線「北新地駅」より徒歩約4分
・JR各線「大阪駅」より徒歩約8分
・阪神各線「梅田駅」より徒歩約5分
・阪急各線「梅田駅」より徒歩約10分

他大阪市内に
本町店、大阪・扇町店、新大阪店3つの直営店舗があります。 勤務地一覧 大阪梅田本部/大阪府大阪市北区梅田1-11-4   [最寄り駅]東梅田駅 徒歩1分、各線梅田駅徒歩5分

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています