営業サポート事務/未経験歓迎/残業月20...

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求人概要

営業サポート事務/未経験歓迎/残業月20h以下/経験学歴不問

  • 正社員
  • 5名以上採用

【まずは簡単な作業から。将来は企画にも挑戦可!】各種バックオフィスやクライアントへの営業資料作成など 具体的な仕事内容 希望や適性に応じて下記いずれかのポジションでご活躍いただきます。

【1】事務作業・営業フォローとしてお客様とやり取り
■営業が獲得したお客様へのフォロー
…電話やメールでのやりとりがメインとなります。
■業績データの集計作業
■勤怠管理 など
 ↓
業務に慣れてきたら…
■お客様への実績報告・周知事項の展開
■企画提案書の作成 など
★事務作業のサポートだけでなく、より中身に触れた仕事ができます。
 「あなたのおかげで助かったよ、ありがとう」この言葉が原動力に!

【2】新規入札プロジェクトにおける事務業務
■営業職フォローや資料作成、お客さま対応 など
 ↓
業務に慣れてきたら…
■営業企画、タスク計算
■クライアントとの打ち合わせに参加 など
★事務の枠にとどまらない活躍が可能です。
 もちろん、営業を二人三脚で業務を進めるので心配は必要ありません!

<新規入札プロジェクトって何するの?>
・日進市商工会プレミアム商品券等発行管理運営業務委託
・守口市スーパープレミアム付商品券発行等業務委託
・ジェネリック医薬品使用状況等のアンケート調査業務委託
このような、自治体などをはじめとする官公庁の案件を業務委託として請け負っています。

\未経験でも大丈夫◎/
「ちょっと自分には難しそう…」と思ったあなたでも心配は必要ありません!
チーム制で協力し合いながら仕事をしているので、困った事があればすぐに頼れる先輩・上司に助けを求められる環境です。
また、教育やサポート体制は万全!あなたを迎え入れる準備はバッチリです◎
今回はポテンシャル採用。あなたの意欲や挑戦したいという気持ちを応援します◎

★残業は月平均20時間以下。極力定時内で仕事が終わるようにしています。
★上司との面談を定期的に行うなど、充実したサポート体制を整えています。安心して飛び込んで来て下さいね! チーム組織構成 配属先により異なります。営業事務長のもと、正社員の営業事務とパートさんが10数名配属されています。社員の年齢層は20代半ばから後半がメインと、若い組織です。

営業サポート事務/未経験歓迎/残業月20h以下/経験学歴不問

募集内容

会社名 株式会社グッドスタッフ
職種 事務・アシスタント 営業事務・一般事務 営業事務・アシスタント
雇用形態 正社員 ※試用期間4ヶ月あり/待遇変動なし
対象・資格・経験 <職種・業種未経験歓迎>■学歴不問■既卒、第二新卒歓迎!★コツコツ頑張れるあなたを歓迎します! ■未経験歓迎
■40歳までの方
■基本的なパソコンの操作ができる方(WordやExcelの基本操作ができるレベルを想定しています)

<こんな方はピッタリ!>※人柄重視の採用です!
■ただの事務では物足りない
■キャリアアップできる環境を探している
■社内外問わず、人とコミュニケーションをとれる
■根気強く目の前の仕事に取り組める
■何事もまずはチャレンジしようと前向きになれる
■単純作業だけでなく、企画などにも将来関わってみたい など
給料 月給206,786円~

※経験・年齢などを考慮し、決定します。
※上記には20時間分の固定残業代(26,786円~)を含む。
※超過分は別途支給。

<事務は昇給しづらい?あなたのそのイメージを変えます!>
事務職は昇給しづらい印象もあるかもしれません。しかし、入札案件のプロジェクトの場合、営業だけでなく事務の存在もとても重要なポジションとなります。利益率も高い案件だからこそ、事務のメンバーにしっかりと還元していきます。頑張りが給与に反映されるのでモチベーション高く仕事に取り組む事が可能です◎ 昇給 年2回/業績に準ずる 入社時の想定年収 年収300万円 社員の年収例 年収420万円 / 25歳 統括 /月給35万円(各種手当・業績給含む) 年収480万円 / 30歳副ブロック長 /月給40万円(各種手当・業績給含む) 年収720万円 / 35歳 副本部長 /月給60万円(各種手当・業績給含む)
勤務時間 9:00~22:00(実質8時間/休憩:60分~120分)
配属された事業部によって異なることがあります。

【勤務時間例】
①9:00~18:00
②10:00~19:00
③11:00~20:00
④13:00~22:00 平均残業時間 月20時間チーム制で業務を分担しているので、負担が1人にかかる事がないような働き方が可能です。
待遇・福利厚生 各種制度 ■通勤手当規定支給
■残業手当(超過分)
■家賃手当(規定あり)
■引越し費補助
■業績手当
■役職手当
■各種社会保険完備
■社外研修受講制度
■寮制度
■業務用携帯貸与(当社規定による)
■従業員持株会制度
■新規プロジェクト立案制度(既存業務改善など、やりたいことを企画・提案できます。)
■受動喫煙防止対策:環境は就業先に準ずる
■社員総会
様々なプロジェクトや事業部の進捗報告や、成績優秀者の表彰などを行います。
休日休暇 休日・休暇 ■週休二日制 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇
(入社から6か月後に10日付与) ■産前・産後休暇
取得実績あり ■育児休暇
取得実績あり ■介護休暇
勤務地 下記、いずれかの勤務地に配属します。

■東京本社
■神奈川県大和市
■愛知県名古屋市
■静岡県浜松市
■福井県福井市
■大阪府大阪市、守口市、泉佐野市
■奈良県橿原市
■滋賀県守山市
■岡山県岡山市
■島根県松江市
■鳥取県米子市
■香川県高松市
■福岡県福岡市
■大分県別府市

■東京本社/東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル7F
<アクセス>
有楽町線・副都心線「要町」駅より徒歩12分 勤務地一覧 東京本社/東京都板橋区中丸町11-2 ワコーレ要町ビル7F   [最寄り駅]要町駅 徒歩12分

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