求人概要
募集内容
会社名 | 株式会社グローバルケア |
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職種 | 土日休みの本社一般事務スタッフ |
雇用形態 | 正社員 |
対象・資格・経験 | 多少のパソコン操作のできる方(エクセル・ワード使える方) ◆学歴・経験等は不問です◆ ※32歳まで(省令3号のイ、長期キャリア形成の為) |
給料 | 月給 190,000円以上 【給与内訳】 基本給178,000円 固定残業代12,000円 ※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず、9時間分支給します ※試用期間2ヵ月あり(同条件) |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 〇基本的に残業なし |
待遇・福利厚生 | 通勤手当実費支給(上限15,000円/月) 昇給あり(前年度実績:1,000円~/月) ※業績による 賞与年2回あり(前年度実績:計2.0か月分)※業績による 社会保険完備 定年制あり(一律65歳) 再雇用制度あり(上限70歳まで) 育児休業・介護休業・看護休暇取得実績あり ※詳細はお電話または面接時 |
休日休暇 | 完全週休二日制(土日休み) ※祝日は出勤となります。 〇年間休日105日 入社6ヵ月後の年次有給休暇10日付与 |
勤務地 | 株式会社グローバルケア本社(大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-31 本町寺田ビルディング10階) [株式会社グローバルケア本社] |