貿易事務

求人概要

貿易事務

  • 正社員
  • 職種未経験OK
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問

<求人のポイント> # 大手ならではの充実の福利厚生でワークライフバランスを大事にして働ける! # 女性が多く働く当社では、産休育休制度も充実。子育てと両立してお仕事される方も増えています。 # 有名ブランドのお洋服やクリスマスコフレなど、海外発のアイテムに関われます! <お任せする仕事> メーカーや商社で、商品の輸出入に関わる事務作業をお任せします。 こう聞くと「貿易とか、難しそう…」という印象を持たれる方も多いと思いますが、 「貿易知識」「英語力」などは問いません!苦手意識が強い方も研修で頑張って身につけましょう! 具体的には以下のようなお仕事をお願いします。 ・船積書類の作成 ・電話・メール応対 ・受発注・出荷対応 ・見積書・請求書作成 ・商品・在庫管理 入社後、まずは研修からスタートしていただきます。 「ビジネス文書の作り方」「今さら聞けないマナーの基本」といった基礎講座をご用意しています。 その後は派遣先に配属されますが、最初は先輩のアシスタントとして、簡単な業務からスタート。 専門用語なども少しずつ学び、できることを増やしていきましょう! <よくある質問> Q1. 長く続けられる働きやすさはありますか?: 待遇や福利厚生は充実!事務職には珍しく賞与も出ます。 結婚して子どもが生まれても、続けやすい環境です。働き方としても残業少なめ・土日祝休みとプライベートを大事にできます。 Q2. 就業先はどのような企業がありますか?: 大手メーカーや商社をはじめとした大手有名企業が多数あります。 業界No.1の就業人数を誇るので案件数も豊富です。(2019年8月東京商工リサーチ調べ/対象:事務職の常用派遣就業人数) ※ハローワークには掲載していない限定求人です。

貿易事務

募集内容

会社名 株式会社スタッフサービス
職種 貿易事務
雇用形態 正社員
対象・資格・経験 ≪未経験・第二新卒・既卒・派遣社員経験のみの方歓迎!≫ 貿易事務の経験や知識は不問。PCスキルも入社後に身につけられます! ※業界経験はもちろん、社会人経験も不問!全くの未経験から一人前に育てます。 ※営業・接客などからのキャリアチェンジも歓迎!接客経験を活かし、活躍している先輩がたくさんいます。 ※高卒以上 スマホからの応募、歓迎します!履歴書の記入も最低限でOKです。まずはご応募ください。
給料 月給 19万円~ ※想定年収 260万円~ ※3ヶ月の試用期間中も変更はありません。 ☆賞与あり ☆通勤手当あり(当社規定による)
勤務時間 実働8時間 (始業・終業の時刻は派遣先により異なります) ※9:00~18:00が基本です。時間帯の希望も考慮して、派遣先を決定しますのでご安心ください。 ※残業時間は月平均10時間前後!プライベートを大切にしながら働けます!
待遇・福利厚生 ・昇給あり(給与改定/年1回) ・就業先貢献手当あり ※お仕事スタート後、同一の就業先で半年を迎えたら毎月手当て支給! 東京3,000円 神奈川2,500円 大阪2,000円 他1,000円 ・賞与あり ・各種社会保険完備 ・通勤手当あり(当社規定による) ・時間外手当(全額支給) ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引 ・社内イベント ⇒2020年1月には、全国で働くミラエール社員が約480名集まり「ミラエール冬まつり」という社内イベントを開催しました!横のつながりがより広まるように、と自己紹介ゲームや撮影会を実施。長く働いている方を称える表彰式も行ないました。普段接点のない社員とも親睦を深めることができた!と好評でした。
休日休暇 【年間休日125日】 ・完全週休2日制(土日祝休み) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・産休・育休制度あり ・時短制度有 ※有給休暇が取りやすい環境の職場が多いのも魅力です。 ※休日形態、夏季休暇、年末年始休暇に関しては配属先により異なる可能性があります。 ~仕事と子育てを両立しやすい環境です~ 女性が働きやすい環境を整えている当社では産休・育休制度が充実。産休・育休取得者は計217名。育休復帰者は約130名にのぼります(2020年5月時点)。実績も続々と増えており、復帰後管理職として活躍する社員もいるなど、安心して長く働ける職場です。
勤務地 神奈川県厚木市 交通 配属先により異なります。 └転居を伴う異動はありません。勤務地は希望を考慮します。

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています